SSブログ

言い間違え(´ω`) [Daily]

110524_1840~02.jpgおはようございます。
今日は2限目スタートなのでいつもより遅い時間の電車で通学です。



まったく座れる気がしない(汗)

乗る車両間違ったな(´д`)



ところで一昨日のお話。

久しぶりに大学の仲良しメンバー4人でご飯を食べたよ(´ω`)



去年の後期からそうだったけど、なかなか放課後とかの行動がバラバラだったからね

これが2年になって初めてみんなでご飯だね(笑)



久々すぎて話が絶えなかったよ
単位とか授業のこととか
一緒に受ける授業が少なくなったから話題が出てくる出てくるww




それにしても
デザートでケーキ頼んでよかったよ(笑)




友達がね
ケーキを半分にするからナイフを構えて、いざ切るぞって瞬間に


「ケーキとうにゅう!!」


3人:「・・・」


一瞬みんなフリーズしてから1人が
「それ入刀じゃね?」

ってツッコミ

みんな大爆笑(爆)



いやぁやってくれたよ(笑)

前から言い間違え多いんだけど
また新しいのをいただきました(´∀`*)


「とうにゅう」って言うとき
結婚式とかケーキ切る瞬間が想像できてたのに

言ったとたん
クリームソーダみたく、豆乳の上にケーキある絵が出てきたからね(笑)(笑)


ちなみに他2人は
豆乳のケーキやポストにケーキを入れる(投入)イメージが出てきたとか(笑)



アハハ(笑)

今でも思い出し笑いできる(≧∇≦)



これからもちょくちょく
みんなでご飯食べたいね。

とりあえず来月1人、誕生日を迎えるからその時かな?


今から楽しみです(´ω`)




今日も読んでくれてありがとう♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいちょい二十歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。