SSブログ

たったらた~ [Daily]

('∀`)皆さんおひさお久しぶりです[ID]

いやはや、しばらく放置プレイで死んでおりました|ω・)
嘘です←
人並みに元気にして、人並みに体調を崩しておりましたww ごめんのorz

それと良いとこ悪いこともありました・・・

まあそんな話はのちのちで(`・ω・´)

2011年も残り22日だね。





((((;゚Д゚))))


え?しまった(-_-;)
やり残したことが…

なんてことないかな(・ω・)




あと3週間。悔いのないように過ごさないとね!

ちなみにあっしはないよ(-ω-^)
昨日で全てやり終えたさ[ひらめき]...may be

hahaha
じゃあみんなもやり残しを片付けてしまおうね。



久しぶりに読んでくれてありがとう。
DPP_1619.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

二十歳になりました。新しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。