SSブログ

ぬう、、、 [Daily]


久しぶりに純粋に更新したくなってきたよ。
今週末に卒論の中間締め切りと内定先の課題の締め切りがあるのに一歩も進まなかった。。。

気持ちが定まらなくて何にも手がつかない最近です。
そして何が悪いって犯人探しして見つからず、もやもやもや、、、、


そんなことしても意味ないのにね
目標もなくただ今日を生きているその結果、一日を無駄にしてしまったという喪失感
それに気づかなければ!

ひとつでも、小さなことでも目標を持たないとなって思う。


そして言いたい言葉を吐き出したがためになんとも読みづらい文章
今日もありがとう
また無事に過ごすことができた
また明日。。。
shikoku-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

My Feetもうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。