SSブログ

いそいそ、さむさむ [Daily]

ほい、こんちは
久しぶりの更新(=゚ω゚)ノ
最近はますます仕事が忙しくなって?
というか自分がダラダラやってるのが祟って
残業パラダイスです♪♪

まあ帰りたいときに帰れず、週末まで気合い入れた週は休みにバタンキューしてます。


ちなみに三連休前の平日の忙しい率&気合い入れ率はなかなかでよく三連休を寝て過ごしてマスク(*_*)
6月からもう三回倒れてる笑


先週からいよいよ寒くなって空気も乾燥して、風邪を引くにはこれほどってくらいベストな季節はないよね
寝る時はくれぐれも気をつけないと


まあ今週は久しぶりに予定なく、おヒマな日々を過ごしてます。
てかこの前の給料日からお酒飲みすぎで金欠です(*_*)
キープしないと、お酒でお腹は膨れないからね

でももう12月になるのね
今年のクリスマスは見事にウィークデーだからあまり楽しめないかな

てか楽しむ相手も無いけどね
きっとお気に入りのバーで飲むんでしょうな( ̄ー ̄)

ま、クリスマスはセーブして年末パーっと東京で過ごそう笑


さーて、ただいまはこんな気持ち
image.jpg

んん〜

image.jpg

ふぬ〜

デスクワークで凝り固まった筋肉を伸ばしたいね( ̄+ー ̄)
んじゃまた、近いうちに

bye♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

吉祥寺雪が降りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。