SSブログ

雪が降りました。 [Daily]


お久しぶりです。
なかなか更新することができませんね。

正直最近は毎日が流れるようで一日一日をただ流れて生きていきました。
とても居心地が悪くて仕事終わってからの時間を思うように過ごせなかったのが辛かったり、、、

そのせいか、今日の朝はなんと雪が(*_*)
「今住んでいる呉は広島でも暖かくて雪なんか降らないよーーー」

なんてこと、つい2,3日前に聞いたばっか


異常気象だよ
2月に大雪やら、夏には土砂崩れやら今日の雪やら
仕事でもあーーーやら、こーーーやら
最近は異常なことが多すぎる

そんなこんなで今年も残りわずか
今日は久しぶりに自分に余裕があるから
今年を振り返ったり、残りの2014年をどう過ごすか前向きに考える時間にします。

みなさんの2014年はどうだったでしょうか。

振り返ったり、これからのことを考えてみてまた明日からがんばりましょう。


ではおやすみなさい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

いそいそ、さむさむ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。